復縁活動中のイライラや不安な気持ちを抑える書き出しテンプレート

れは、元カノから
急に送られてきたラインの内容です。

 
「私、今度、結婚するんだ」

 
あまりにもショックな出来事で
急だったから、僕は元カノのラインを
ボーッと眺めてしまった。

 
・・・・・
・・・・
・・・
・・

 
これは、昨日、僕が見た夢の話です。
鮮明すぎてハッキリと覚えてしまいました。

 

もし、こんなことが起きたら、
あなたは、どんな気持ちになるでしょうか?

僕は、元カノが知らない男性と結婚してしまったら、
苦しくてたまらないです。


だから、今、復縁したい相手とは、
今すぐにでも、元カノともう一度付き合って、
楽しい毎日を送りたいって思ってしまいます。

 
とは言え、そんなことはできません。
自分磨きの最中だからです。

 
でも、、時々こうも思うんです。

 
「このまま自分磨きをしてていんだろうか?」
「他の男性と付き合ってしまうのではないか?」

と、ふと不安になるんですね。

 
あなたも、そんな不安になる時はありませんか?

そんな時は、僕が日頃やっているワーク
を、やってみてください。

 

元カノと復縁したいけどイライラが止まらない時の対処法

 

このワークは、
1980年代に生まれた心理療法の1つで、
メンタリストで有名なDaiGoの著書などにも
記載されているものです。


心理療法と言っても、やり方はシンプルです。

 

今、頭の中にあること、
考えていること、感じていることを、
紙に書き出すだけです。 

これをすると、感情が落ち着きます。

感情を描くときのポイント

もちろん、20分間、今の気持ちを
描くことができれば、最高です。

 
でも、始めのうちは、難しいと思うので、
スマホのメモ帳に、
3行程度で書くことをオススメします。

 

復縁活動中のイライラする気持ちを抑える
書き出しテンプレート

 
○○月○○日

こんなことが今日はあった。
〜〜だなって思った。でも、□□だなっても思う。
できるなら、△△を大切にしたい。

 
こんな感じで、短文にして、
ぽんぽん描いていてみてください。

 

 

PS.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

またこちらの記事では、
元カノと復縁して二度と別れないための
ロードマップをお渡ししています。

例えば、こんな感じです。

・元カノと復縁の成功率を
下げる復縁キラーとは?

・復縁活動中のイライラや不安を
解消するテンプレート

・元カノが本当に好きな男性タイプが
簡単に発見できるアプリとは

など他にも復縁までのステップをまとめています。

ぜひ受け取ってくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

hukuen-no-mikata.hatenadiary.jp