元カノと復縁できる気持ちの持ち方とは?

、あなたは
「元カノと別れる前に戻りたい」と
考えていませんか?

もし、そう考えているなら、
それは、「復縁の可能性を下げる」ので、
これから話す、

元カノと復縁が成功する
目標の持ち方

を、聞いてください。

 

この目標の持ち方ができず、
復縁を成功させることができなければ
楽しそうにする元カノを
SNS越しに見るだけになるんです。

 

あなたにだけに見せてくれていた笑顔を
目の前で見ることは、一生できなくなります。

 

では、本題に入りますね。

結論から入ると、

 

元カノと復縁が成功するためには
「素敵な彼女ともう一度、出会い直す」
と考えるようにしてください。

 

それは、なぜかというと、
「元カノとの生活に戻る」だと、
『別れる』っていう問題は、
絶対に避けて通れないんです。

 

わかりやすく、ポケモンに例えてみます。

 

例えば、

あなた = Lv.10ポケモン
元カノ = ポケモンの飼い主
別れる = Lv.20ポケモン

だったとします。

 

別れるという問題を倒せますか?
って言われたら、
レベルが高いから倒せないんですね。

 

だから、今のあなたでは、
また『別れる』って問題に勝てないので、
レベル上げをするって決めて欲しいです。 

なので、
元カノと別れる前に戻るではなくて、
素敵な彼女と出会い直すにして欲しいです。

 

ただ安心して欲しいのは、
ポケモンなら、レベルが見えるけど、
ゲームじゃない現実は、
レベルが表示されないんですよね。

 

もし、現実世界が
この『別れる問題』は、レベル30です!
あなたは、10レベルです!って言われてたら、

「別れたくないからレベル上げする!」

と思って、努力したはずなんですよね。


今のあなたよりも魅力的になって、
元カノを惚れ直させましょう。

 

 

PS.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

またこちらの記事では、
元カノと復縁して二度と別れないための
ロードマップをお渡ししています。

例えば、こんな感じです。

・元カノと復縁の成功率を
下げる復縁キラーとは?

・復縁活動中のイライラや不安を
解消するテンプレート

・元カノが本当に好きな男性タイプが
簡単に発見できるアプリとは

など他にも復縁までのステップをまとめています。

ぜひ受け取ってくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

hukuen-no-mikata.hatenadiary.jp