元カノと復縁して二度と別れないための復縁ロードマップ

20代メンズ限定

元カノにフラれ自信喪失した所から
もう一度、復縁する方法

を特別公開します。


「今頃、元カノは何をしてるんだろ?」
と気になって、SNSで元カノを探してしまう。

「何か自分のこと書いてないかな?」
と期待して、

でも、、、

結局、何も書いてない。

 

書いてあるわけないってわかってるのに、
めちゃくちゃ落ち込む。

そんなことってありませんか?

 

僕も昔は、元彼女がいない生活に
とても苦しんでいた時があります。

 

元カノからライン来ないかな?

今何してるのかな?

他の男の人と付き合っちゃうのかな?

もう寂しいよ、、、

 

元カノ依存体質の男でした。

 

でも今では、、、

 

元カノのSNS無駄に気にせず、
気持ちをかき乱されることも
無くなりました。

 

元カノのラインも好反応
このまま行けば、
うまく復縁できそうです。 


どうも、初めまして、さがらです。

5年間のカウンセラーの経験をもとに、
「復縁メンズ×プロデューサー」
として活動しています。

今回は、復縁を目指す男性の体験談をお聞きしたいと思い、この記事を書いているんですね。

また、体験談をお聞きする代わりに
復縁に役立つ物をお渡ししよう
と考えているんです。

 

二度と別れないための復縁ロードマップ

f:id:shituren:20191003172610j:plain

f:id:shituren:20191003194102j:plain

f:id:shituren:20191003194105j:plain



このロードマップなんですが、
僕が復縁中に役立った心構えが載せてあって、

メンタリストで有名なDaiGo
認知行動科学者の苫米地英人
インタビュー記事を元に作ったものです。

 

ネット上にある他の記事の復縁ノウハウも
網羅してあるので、
これさえあれば、十分だと思います。

 

ただ、もし、あなたが、

「いいえ。僕は元カノとは
 もう今後関わるつもりないんで」とか、

「元カノとは、これからは
ずっとただ友達なので」とか
いう場合には、

お渡しする必要はないと思うので、
ここで読み進めることをやめてください。

 

復縁活動中で、本気で悩んでる人だけに
お渡しするので、このLINE@に
登録していただけた人にだけお渡しします。

 

登録後、メッセージが届くので
それに従ってロードマップを
受け取ってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

記事を閉じようとしてるあなた、
ちょっと待ってください!!

 

今から話す話を聞かずにいると、
復縁の別れる法則に苦しむことなります。

最悪の場合、
あなたの元カノさんが自分で命を断つ行為をする
危険性があるので、気をつけて下さい。

実際に、僕の目の前で、
二度、そういう場面に出会って
心臓が止まるかと思いました。。。

 

では、話を始めていきますね。 

実は、このブログを立ち上げる数ヶ月前まで、
僕は、元カノと楽しい生活を送っていました。

 

f:id:shituren:20190929193933j:plain

映画を見に行ったり、
ランチを一緒に食べたり、
同棲生活もしていたんです。
不満は、ありませんでした。 

でも、ある日の朝、

元カノの家でこう言われたんです。  
「距離を置こう」って。

涙目になって伝えてくれた元カノは、
目に右腕を押し当てたまま
ベットで横になってしまいました。

 

ただ、どうしても別れたくなかった僕は、
元カノに近寄って、

『直して欲しい所があるなら、直すから』

って言ってみたんです。

 

でも、元カノは、
腕を目に押し当てたままで
顔を見せてはくれませんでした。

そして、
「もうお仕事の時間でしょ」って
元カノが言って、
僕を早く家から追い出そうとしたんです。

それで、僕は

「あっ、別れる意志は固いんだな」

と思って、家を出ることにしました。

 

結局、その日以降、
2人で会って話し合うこともできずに
別れることになりました。

 

それから、ずっと元カノのことで、
頭がいっぱいです。

f:id:shituren:20191003210159j:plain

「なんで別れることになったんだろう・・・
やっぱり、俺のことが好きじゃなかったのかな?
もっとカッコいい人がいいのかな・・・」

なんて頭の中でずっとグルグル考えていました。

でも、
どうやったら、元カノとヨリを戻せるのかが
わからなかったんです。

インターネットで
[ 元カノ 復縁 ] や [ 復縁 方法 ] など
たくさん検索したんです。

 

そしたら、

 ・元カノが別れたくなった原因を見つけよう
冷却期間を設けましょう
・自分磨きをしましょう

 って大体書いてありました。

 

だから、言われた通り、
元カノが別れたくなった原因を考えて、
自分磨きに集中しようと考えたんです。

 

でも、、、
自分磨きを全然、頑張れませんでした。 

「本当に復縁できるかな?
 他の人がやっぱり好きだと思うし・・・
 頑張っても、無駄なんじゃないかな」

と、ものすごく不安に襲われるんです。

だから、
「絶対、復縁できる!!」みたいな確信が欲しく
て、
またインターネットで検索したり、

[ 占い ] みたいのも
調べたりするようになってしまいました。

しかし、いろいろ調べていくうちに
運命学という学問を知ったんです。

それで、運命学によると、、、
復縁は、こう言われています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

運命学で復縁は、NG行為。

ただし、1つだけOKパターンがある。

それは、
お互いが悪い習慣を直し、
出逢い直すこと。 

これが、運命学で唯一復縁が叶う。

ーーーーーーーーーーーーー

そして、こんな解説も、書いてありました。

ーーーーーーーーーーーーー

「別れ」というのは、
元カノからの「真の男」に
なって欲しいという合図である。

ーーーーーーーーーーーーー

これを読んで、僕はこう思いました。

「もっとカッコ良くなるためのチャンスを
元カノから貰ったんだ・・・

だから、1人で寂しいのも
強くなるための試練なんだな」

って思えたんです。

これを知った日からは、

・身体作りを目標に筋トレや食事制限したり

11月の試験に向けて毎日勉強をしたり、

・外見を変えようとファッションや髪型のことも
ちゃんと調べたりするようになって、

コツコツと自分磨きに専念できるようになりました。 

元カノから別れられたことが、
嫌われたからとか、
自分がダメな男の子だからとか、
考えているうちは、うまくいかないんです。

別れは、真の男になるための合図

だ、と考えて欲しいです。

そして、僕の元カノも、心の奥底では

「別れたくない。けど、
 このままではダメな男に
 なっちゃうから、別れなきゃ」

 と感じていたはずなんです。

ここまでの話を聞いて、

もしかしたら、あなたは
「このまま本当に上手くいくんですか?
 なんか胡散臭いです」
と思うかもしれません。

確かにまだ復縁活動の途中です。

でも、明らかに
僕の気持ちに変化が起きたり、
元カノの行動に変化が起きたり、
前よりもずっと良くなりました。

だから、僕はこの知識は
本物だと確信しています。

ただ、それでも
「信じられない」と少しは思うはずなので、
あなたもまずは実践して変化を感じて欲しいです。

そして、変化を感じたら、
確信に代わってもらえればなと思います。

わかりやすく解説しており、
ワークもあるので実践しながら
やってみて下さい。

 

こちらがこれから渡すロードマップです。

f:id:shituren:20191003172610j:plain

f:id:shituren:20191003194102j:plain

f:id:shituren:20191003194105j:plain

 

ロードマップ目次

元カノと別れた苦しさを
開放する失恋ケア

 

元カノとの復縁成功率を
下げる復縁キラーとは?

 

元カノと別れてしまった
原因を紐解く有能アプリ

 

元カノの心にもう一度、
火をつける3つの質問

 

復縁の自信を取り戻す
切り札「二重丸◎」

 

時間をムダにせず済む
冷却期間の過ごし方

 

元カノと会うことなく
あなたの印象操作を可能にする
3rdパーティーとは?

 

Next Map

 

 

以上です。

 

さて、今回渡しする解説書なのですが、
全ての人にお渡ししようとは考えていません。

 

ここまで僕の話を聞いてもらって、
「別れって成長のきっかけだ」ってことに
共感してもらえた人に渡せれば嬉しいです。

このブログから、僕と一緒に、
元カノが求めていた「真の男」に成長する人が
増えて欲しいと考えています。

実は、僕が「偽の男」だったから、
今まで付き合ったことがある女性は、
「私がいなければよかったのに」
と言わせてしまっていました。


中には、包丁を持ち出す子や
ベランダに出て飛び降りようとする子もいました。

(ブログでははっきり書けないので、想像してください) 

僕が、安心できる関係を作ってあげられなかったんです。

 

ちゃんと復縁や恋愛の勉強をするまで
好きとか、愛しているとか、
たくさん勘違いしていました。

だから、ここから「真の男」を増やして、
そして、そんな男性を信頼できる女性が
増えたらいいなって思います。
女性に安心して生活してほしいんです。

しかも、男性が
「信頼されてるんだ」って感じたら、
すごく仕事や勉強を頑張るとも思うんですね。

そんな【 お互い様 】の関係が
たくさん生まれて、
安心して
平和な楽しい日本になったら、

僕は楽しいなって思ってます。

 

さて、肝心なお渡し方法なんですが、
LINE@にてお渡しします。

追加されたら、すぐに僕から返信します。

その返信に、
ロードマップを合わせて送っておくので、
受け取ってください。 

長々とここまでお話を聞いてくださり、
ありがとうございました🙇‍♂️

では、こちらが解説書を
お渡しするLINE@になります

↓ 

友だち追加