元カノの好きな男性タイプが簡単に発見できるアプリ

今回は、、、

元カノが本当に好きな男性を

直接聞くかずに知るための復縁アプリ

に、ついてです。


この復縁ノウハウは、

今すぐに誰でも100%できるものなので

これから実践するつもりで

読んでもらえたらなと思います。


100%できるの?と

思われるかもしれませんが、

僕も実践して成功したノウハウなので、

安心してくださいね。

 


では、始めます。

 

元カノのタイプを知るには、

あるアプリを見ればいいのですが、

何をみたらいいと思いますか?

 

インスタグラムではありません。

Twitterでも、ありません。

 

 

実は、あなたとのLINE です。

 


そこに、元カノがドキドキする要素が

たくさん隠されています。


そもそも、あなたと共にする時間が好きで

付き合うことになったはずです。

 

振り返ってみてください。

 


いつどんな時に、どんなスタンプが来たり、

テンションが高いメッセージが

送られてきていますか?

 

逆に、いつ頃から、

元カノのメッセージが変わったり、

あなたとメッセージが、素っ気なくなりましたか?

 

1回のやり取りごと分析してみてください。

 

元カノが本当に好きだったあなたを

知るキッカケになります。

PS.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

またこちらの記事では、
元カノと復縁して二度と別れないための
ロードマップをお渡ししています。

例えば、こんな感じです。

・元カノと復縁の成功率を
下げる復縁キラーとは?

・復縁活動中のイライラや不安を
解消するテンプレート

・元カノが本当に好きな男性タイプが
簡単に発見できるアプリとは

など他にも復縁までのステップをまとめています。

ぜひ受け取ってくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

hukuen-no-mikata.hatenadiary.jp