1日10秒で元カノから振られた失恋のショックから立ち直り「復縁する自信」を手にできる方法

回は、

1日10秒で元カノから振られた失恋のショックから
立ち直り、「復縁する自信」を手にできる方法

に、ついて解説します。

大好きな元カノに振られてしまうと、
夜も眠れないってことありますよね。
朝、目が覚めても、身体を動かすのが辛い
ってあると思います。

僕も、元カノに振られて
すぐは立ち直ることができませんでした。

でも、今は、失恋のショックから立ち直り、
元カノと復縁するために
自分磨きに専念できるようになりました。


もしかしたら「1日10秒でできるの?」と
疑問に思うかもしれませんが、
脳科学的にも証明されている方法なんですね。

実際に僕も、この方法のおかげで、
スムーズに復活できたんです。


大好きだった元カノに、今すぐ戻ってきて欲しい!
そんな苦しい気持ちだと思います。
身体を動かすのも辛いかもしれません。


そこで今回、

1日10秒で元カノから振られた失恋のショック
から立ち直り、「復縁する自信」を取り戻す手順

をお伝えします。


これから僕が紹介する方法は、
どんなに辛い状態のあなたでも
10秒でできる方法で、
ポイントは、おおきく2つです。


この2つのポイントさえ抑えてもらえれば、

  • 失恋のショックから立ち直ることができる
  • 自分磨きに専念でき、自信を回復できる
  • すぐに回復して復縁までを短くすることができる

という風になるんですね。


しかし、このポイントさえも抑えられなければ、

  • ずるずると失恋のショックを引きずる
  • 未練たらしいと周りからバカにされる
  • 元カノとの復縁も遠ざかってしまう

という最悪の結末になるかもしれません。


ぜひ、これから話すポイントを抑えて、
復縁する自信を取り戻していきましょうね!
3分もあれば全部読めると思います!


■ 気合で失恋から立ち直るのはやめよう

まず初めにあなたに意識して欲しいことは、

「気合で失恋から立ち直るのはやめよう」

ということです。


僕も、初めのうちは、
「仕事に行かなきゃいけない時間だ!うぉーっ!」
みたいな感じで、ベッドから身体を
起こしてたんですよね。

でも結局、仕事中も元カノのことばかり考えて、
家に帰っても、元カノのことを
考えてしまっていたんですよね。

しまいには、その日の夜も「また眠れない」
という同じことを繰り返していたんです。

しかし、気合で立ち直ることをやめて、
この方法を試し始めたら、朝に起きるのも、
寝るのもだんだんできるようになりました。


その方法は、
「10秒間、朝日を浴びること」です。

ヒトは朝日を浴びることで、精神が安定する
という機能があります。

精神が安定してくると、失恋のショックも
落ち着いてくるんですね。

すると、夜も安らかに眠ることができたり、
元カノとの復縁にチャレンジするときの
自信も回復ができるんです。

僕の場合、カラダを起こすのも
辛かったので、こんな感じで、
朝日を浴びるようにしていました。

  • カーテンをすぐ開けられる所にベッドを置く
  • カーテンを開けっぱなしにして寝る

カーテンを開けっぱなしに寝るのは、
嫌かもしれませんが、はじめの1週間やれば、
やらなくて済むはずなので、、、我慢して笑

■まとめ:
朝日を浴びて失恋のショックから立ち直り、
復縁の自信を取り戻そう!

いかがでしたか?
失恋のショックを気合で立ち直ろうとしなくても、
回復することは可能です。

朝の時間をちょっと変えてもらえれば、
すぐに効果が出てくると思います。

今はまだ元カノに振られて
辛い時期かも知れません。
失恋を誰かにわかって欲しい頃だと思います。

まずは、明日だけでいいので、
10秒間、朝日に浴びることをしてみてください。
明日の夜はすぐに眠りやすいはずです。

そして、1週間も続けてもらえれば、
失恋のショックも忘れて、
復縁する自信を取り戻せるようになります。

これを失恋後、どれだけ早く取り組めたかだけで、
元カノと復縁するスピードが変わってくるので、
ぜひやってみてください。

PS.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

またこちらの記事では、
元カノと復縁して二度と別れないための
ロードマップをお渡ししています。

例えば、こんな感じです。

・元カノと復縁の成功率を
下げる復縁キラーとは?

・復縁活動中のイライラや不安を
解消するテンプレート

・元カノが本当に好きな男性タイプが
簡単に発見できるアプリとは

など他にも復縁までのステップをまとめています。

ぜひ受け取ってくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

hukuen-no-mikata.hatenadiary.jp