元カノと別れてしまった原因を発見する3つの質問

な所があるなら治すから
別れるなんて言わないで、、、泣

ひとりぼっちにしないで。
もっと一緒に居たいよ。。。

そんな気持ちになったことはありませんか?

 

僕も元カノから別れ話をされた時
悪いところは治すからとすがってしまい、
最後は別れることになってしまいました。

でも今は、
元カノが嫌いな部分を発見できて
治すことに全力を注げています。

別れた原因を集中的に
治そうとしているおかげで
元カノの反応も変わりつつあります。

 

もしかしたら、
「そんなに簡単にわかるの?」と
思うかもしれませんが、
ハッキリするので、安心してください。

 

今すぐにでも別れてしまった原因を見つけ出して、
早く元カノとの元の生活に戻りたい。
何が原因なのか早く知りたいという気持ちだと思います。

なので、今回は、
元カノと別れてしまった原因を発見する3つの質問
についてお話ししていきます。

 

今元カノと話すことができないあなたでも、
別れてしまった原因を発見するには、
ポイントが、大きく1つあります。

 

このポイントを抑えてもらえると、

  • 元カノが嫌な部分を解決しやすくなる。
  • 「変わったね」と言われるようになる。
  • もう1度、元カノに好きになってもらえる。

ここで原因をハッキリさせておかないと、

  • 「全然変わってない」と言われ傷つく
  • 元カノが気になり、夜も眠れなくなる
  • 自信を無くして復縁するのを諦めてしまう

という風になってしまうんです。

 

ぜひこれから話すポイントを押さえて
元カノにフラれた原因を発見してみてくださいね!

 

元カノにフラれてしまった原因は
必ず2つ以上?!

まず、押さえてほしいことは、
フラれた原因は必ず2つ以上ある
ということです。

女性が別れるようになったのは、
何か決定打があったからではないんです。

いくつかの小さな嫌な事があり、
それが積み重なって、
「別れよう!」と思い切ってしまうんです。

僕は始め、フラれた原因はどれなんだ?と
当然1つかのように探していました。
しかし、次の方法で原因を探して行ったら、
フラれた原因がいくつもあることに気付いたんです。

フラれた原因を発見する
3つの質問とは?

回答してほしいのは、次の3つになります。

ケンカしたときの理由は何か?
注意されていたことは何か?
言われて守らずにいたアドバイスは?

この11つを回答していくことで、
元カノにフラれてしまった原因が
どんどん明確になるんです。

僕の場合はこんな感じでした。

 

ケンカしたときの理由は何か?
意見が異なった時ずっと黙り込んで、
本音を教えてくれないから。 

注意されていたことは何か?
周りに気遣いをできなかったり、
無駄遣いをしてしまったりしたところ。

言われて守らずにいたアドバイスは?
もっと見た目を気にしてほしい。

ブログでは簡単にまとめましたが、
元カノとのエピソードを思い出して
20個くらい書き出しました。
(どんだけ治す所多いんだよw
 

まとめ:
元カノにフラれた原因は2つ以上。
嫌なことの積み重ねで別れる。

いかがだったでしょうか?

フラれてしまった原因は実はたくさんあり、
それの積み重ねでフラれてしまうですね。
もしかしたら、原因を書き出すのも
面倒くさいと思うかもしれませんが、

これを1つずつしっかりと行うことで
元カノとの復縁も近くので
さぼらずにやってみてくださいね。

PS.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

またこちらの記事では、
元カノと復縁して二度と別れないための
ロードマップをお渡ししています。

例えば、こんな感じです。

・元カノと復縁の成功率を
下げる復縁キラーとは?

・復縁活動中のイライラや不安を
解消するテンプレート

・元カノが本当に好きな男性タイプが
簡単に発見できるアプリとは

など他にも復縁までのステップをまとめています。

ぜひ受け取ってくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

hukuen-no-mikata.hatenadiary.jp