復縁の自信がないなら、丸つけ上手になるとうまくいく??

「復縁する自信がなくて、、、」
そんな自信喪失中のあなたへ


この投稿を読み進めているあなたは、
フラれてしまってから
「自分なんて、、、」
自信をなくしていませんか?


どこか足りないダメな人間な気がするんですよね。
苦しいと思います。


そんな人はこれから話す
自分の評価の仕方を真似してみてください。


この評価の仕方を身につけることで、
自信喪失したところから回復できるんです。

 

この回復せずに自分磨きをしていると、
「本当に元に戻れるのかな?」と、
心配で仕方ない気持ちになります。


それでは、せっかくの自分磨きも
失敗に終わってしまうんです。

 

では、失恋してしまった自分を
どう評価すればいいのか?というと、

自分に×(バツ)ばかりつけずに
自分に○(まる)をつけてあげてください。

 

「失恋してしまったけど、

 こんな自分も○」って。


でも、

『いや、別れちゃったのに
  ○とかつけられないですよ』

っても思いますよね。

 

なので、
将来、もし復縁できたら、
◎(にじゅうまる)をつけてあげてください。


そしたら、今のあなたにも
○はつけてあげられますよね。

別れてしまったあなたは、
ダメな存在だと思うかもしれません。


たとえ、それでも、
あなたのことをあなただけは、
○をつけてあげてください。

人生で最後の最後まで
あなたの近くにいるのは、
あなただから。

まるっ!○

 

PS.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

またこちらの記事では、
元カノと復縁して二度と別れないための
ロードマップをお渡ししています。

例えば、こんな感じです。

・元カノと復縁の成功率を
下げる復縁キラーとは?

・復縁活動中のイライラや不安を
解消するテンプレート

・元カノが本当に好きな男性タイプが
簡単に発見できるアプリとは

など他にも復縁までのステップをまとめています。

ぜひ受け取ってくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

hukuen-no-mikata.hatenadiary.jp