復縁したい元カノへ送るLINEの内容と頻度・タイミングが自然とわかる『Giveの精神』とは?

好きだった元カノと別れてしまって、
元カノへ「ラインを送りたい」
という気分になった経験はありませんか?

別れたばかりの頃だと、
元カノにかまって欲しくて
ライン送りたくなりますよね。

もう気軽にラインをするのは
違うのはわかってても、

どんなラインを送ってもいいのか
分からないんですよね。

僕もフラれた時、
毎日のようにLINEをしてたから、
元カノにラインをしたくて仕方なかったです。

ですが、今はどんなラインをどんな時に
送ればいいのかがハッキリわかってるので、
「かまって欲しいー」と辛い思いも
しなくなりました。

もしかしたら、giveの精神って聞くと、
難しそうに聞こえるかもしれませんが、
手順付きで解説しているので、安心してください。

では、これから元カノから高反応が返ってくる
LINEのベストな内容と頻度・タイミングがわかる
Give(ギブ)の精神を解説していきます。

これから話す
"giveの精神"のポイントは、
たった1つです。

このポイントを抑えてもらえないと、
迷惑なラインを送ってしまい、
元カノの気持ちがさらに冷めてしまうんですね。

でも、このポイントを抑えながら、
送るラインを考えてもらえれば、
元カノからのラインも返ってくるようになります。

ぜひ、このポイントを抑えたラインを送って、
元カノとの距離を縮め直してくださいね! 

復縁したい元カノへ送るLINEの内容と
頻度・タイミングが自然とわかる
Giveの精神』とは?

f:id:shituren:20190928173525j:plain

Giveの精神ってなにか?っていうと、

見返りを期待せずに
私が、あなたのことを考えています

という考え方なんですね。

わかりやくするために、例をあげますね。 

僕には女性の上司がいるんですが、
最近、仕事中に眠くて、
「少しだけ寝かせて」といって、
デスクで腕枕して寝るんです。

それで、顔に跡とか
ついちゃってるんですよね。 

だから、今度、上司が誕生日なので、
腕枕のクッションを買おうって考えてるんです。

多分、これは、上司の隣の席にいる
僕しか
考え付かないと思うんですよね。

日頃、ちゃんと上司のことを見ていないと、
わからないことだと思うんです。

Giveの精神というのは、こんな感じです。 

だから、元カノのことを考えずに
「元気?最近の調子はどう?」とか、
「今、何してるー?」とか、

とりあえず、何かを聞き出そうとするラインは、
NGなラインの内容なんです。
ただの構ってちゃんなんですね。

  

元カノへのラインにGiveの精神の込め方 

1.なぜラインを送るのか

あなたは、なぜラインを送るか決まってますか?

なんとなく暇だからですか?
それとも構って欲しいからですか?

そんなラインが送られてきても迷惑ですよね。

・元カノにしか頼めないことがあるから
・元カノしか知らないことがあるから
・元カノのアドバイスのおかげで助かったことがあったから

など、しっかり考えて文章を考えましょう。

 

2.どれくらいの頻度でライン送るか? 

どのタイミングで送るのか?ですが、
あなたが暇すぎない時がオススメです。

さっきにもあげましたが、
本当にあなた暇な時にラインを送ると、
構って欲しくてしょうがなくなると思います。

そうなると、元カノへラインを連投して、
自爆してしまいます。

だから、暇すぎない時にしましょう。
そうすることで、元カノからも
うざがられずに済みます。

 

3.どれくらいの長さのラインを送るか? 

あなたは、もし、好きでもない女性から
長文が送られてきたら、どう思いますか?

 「ながっ!なにこれ・・・」

ってなると思うんですよね。

元カノにもこういう気持ちに
させてはいけないないわけです。 

だから、多くても、
3~5文くらいにしておくといいですね。

 

復縁したい元カノへ送るLINEのまとめ

いかがだったでしょうか?
元カノの気持ちを取り戻すためには、
適当にラインを送っていれば
いいわけではありません。

ちゃんと頭を使って、
悩んだ人ほどうまくいきます。
諦めずに頑張っていきましょうね。

PS.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

またこちらの記事では、
元カノと復縁して二度と別れないための
ロードマップをお渡ししています。

例えば、こんな感じです。

・元カノと復縁の成功率を
下げる復縁キラーとは?

・復縁活動中のイライラや不安を
解消するテンプレート

・元カノが本当に好きな男性タイプが
簡単に発見できるアプリとは

など他にも復縁までのステップをまとめています。

ぜひ受け取ってくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

hukuen-no-mikata.hatenadiary.jp