元カノと復縁の成功率を下げる復縁キラーと上げる復縁サポーターとは?

なたは、復縁活動をしているとき、
「本当に復縁なんてできるだろうか?」
と、不安になることはありませんか?


そんか余計な不安に襲われずに、
復縁を成功させるためには、
自分磨きに集中する必要があるんですね。

 

これから話す『環境作り』ができれば、
自分磨きのモチベーションが続きます。


その結果として、もう一度、
元カノと付き合う可能性が上がるんですね。


でも、その環境作りをサボれば、
次第にあなたは復縁の自信を無くして
元カノと付き合うことを諦めることになります。

 

他の男性と元カノが付き合う
どこかに出かけて、楽しそうにしてる
ってことが起きるってことです。

 

元カノと復縁の成功率をあげる環境作りとは

僕たち人間は、多数決に弱い生き物ですよね?
自分が少数派なだけで、
自分の意見に自信が持てなくなると思います。

例え、その少数派が正解だったとしてもです。

だから、そこでやってほしいことが、

復縁キラーを排除する。
そして、サポーターをリストアップ。

です。

 

元カノとの復縁成功率を
下げる復縁キラーとは?

まず、復縁キラーとは何かというと、 

復縁を諦めるように勧めてくる
人や記事のことです。

そういう人や記事に触れていると
復縁のモチベーションが下がってしまうんですよね。

その結果として、復縁に向けての努力ができなくなって、
元カノと付き合うことを諦めてしまいます。

 

元カノと復縁の成功率を
あげる復縁サポーターとは?

では、一方で、復縁サポーターというのは
あなたの復縁活動に対して理解を示してくれて、
応援をしてくれる人や記事のことです。

応援っていうのは、やはり不思議な力があります。
スポーツの試合がわかりやすくて
自分のチームのホームの場合は、いいプレーができ、
アウェイの場合は、いいプレーができないですよね。

これは、復縁活動でも一緒です。
あなたの普段の生活も復縁サポーターを増やして
ホームを作ることが重要なんです。

 

今すぐリストアップして
復縁サポーターを増やそう

では、今から

①キラー候補をリストアップする
②サポーターをリストアップする
③いつでもサポーターの言葉が目に入るようにする

という3ステップを踏んで、
復縁の環境作りをしましょうね。

今すぐにスマホのメモ帳を開き、
まずは、キラー候補をリストアップしてください。