元カノと復縁後フラれずに済む「新・冷却期間」は?

きるだけ冷却期間を短くして、
早く元カノと復縁したい
って考えたことはありませんか?

もし冷却期間中に、
他の男性と付き合ってしまうかもしれない
って思うと、焦る気持ちもありますよね。

しかし、
元カノと”二度”と別れたくなかったら、
どれくらい冷却期間が必要なのか?
っていうのは、実は、決まってます。

なので、その冷却期間はどれくらいなのか?と、
どう過ごせばいいのか?を解説していきます。

元カノと復縁できる冷却期間は?

f:id:shituren:20190929193933j:plain
いろんなサイトに

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月など
たくさん書かれていますが、
結論からいうと、

およそ6ヶ月は必要です。

どう感じたでしょうか? 
「長いな〜」って感じたと思います。

もし、復縁後に別れてしまってもいいなら、
2週間で復縁しても、
1ヶ月で復縁してもいいです。


でも、あなたは、
「二度と別れたくない」と考えていると思うので、
6ヶ月の期間を取って欲しいって伝えています。

 

なぜ6ヶ月の冷却期間を取らないといけないのか?

それは、

元カノが嫌いになったあなたの考え方や
習慣を変える期間に必要だからです

 

1000人以上の個人サポートしてきた古川さんの著書
『30日で人生を変える「続ける」習慣』にも、
こう書かれています。

行動習慣:1カ月(習慣化への期間)
片づけ、英語の学習、日記、節約などの習慣。

 

身体習慣:3カ月
ダイエット、運動、早起き、コミュニケーション、禁煙、筋トレなど身体のリズムに関わる習慣。

 

思考習慣:6カ月
ポジティブ思考、発想力、論理的思考力などの考え方の習慣。

 

ネット上の記事には、
復縁のLINEのテクニックが
たくさんあると思います。

しかし、それを使って元カノの気を引いて
1ヶ月で復縁を成功させても、
あなた自身の考え方が変わってなかったら、

「変わってないじゃん」
「口先だけじゃん」

と思われて、結局、別れてしまうんです。

なので、苦しいかもしれませんが、
しっかり6ヶ月の冷却期間を作ってください。

 

元カノと復縁できる6ヶ月の冷却期間
の過ごし方とは?

f:id:shituren:20190929194250j:plain

では、次に
どのように6ヶ月の冷却期間を過ごせばいいのか
というお話です。

1.振られた直後~2週間まで

最初のうちは、
感情の整理トレーニングをメインにします。

失恋のショックで振られてしまった原因も
冷静に分析できないはずです。

ここで元カノの行動に
感情が荒らされないようにしてください。

2.2週間~1ヶ月まで

しっかりと冷静になることができたら、
次は、元カノと別れてしまった原因を
分析していきます。

付き合っていた期間に
どんなことがあったのを振り返ります。

3.1ヶ月~3ヶ月まで

まず、女性心理を勉強して
女性とのコミュニケーションの
レーニングをしましょう。

ほとんどの場合、
男性は、会話の結論を急いでしまい、
女性から嫌われる会話をしがちです。

4.3ヶ月~6ヶ月まで

この期間は、今まで教えてきたことを
無意識にできるようにする期間です。

また、この辺りから、
元カノの情報をリサーチしていき、
それに合わせて復縁のステップを
作っていきます。

 

二度と元カノと別れないための
冷却期間は、6ヶ月。 

いかがだったでしょうか?
6ヶ月も冷却期間を正直取るのは
大変だと思います。

しかし、さっさと復縁できてしまうのは、
裏を返せば、すぐに別れる可能性が
高いってことです。

なので、しっかり6ヶ月の冷却期間
確保してくださいね。

PS.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

またこちらの記事では、
元カノと復縁して二度と別れないための
ロードマップをお渡ししています。

例えば、こんな感じです。

・元カノと復縁の成功率を
下げる復縁キラーとは?

・復縁活動中のイライラや不安を
解消するテンプレート

・元カノが本当に好きな男性タイプが
簡単に発見できるアプリとは

など他にも復縁までのステップをまとめています。

ぜひ受け取ってくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

hukuen-no-mikata.hatenadiary.jp