連絡が取れない元カノから連絡をもらう秘策

絡が取れない元カノから連絡をもらう秘策

を今回は、紹介していきます。

元カノから別れを告げられた時に
「別れないで」すがってしまい、
連絡が取れなくなってしまった。

復縁したいけど、音信不通が続いて、
どうしたらいいのか分からない。

そんな不安な状態の男性に向けて
今回は、音信不通の不安を取り除き
復縁につながる秘策をお話していきます。

僕もブロックされたり、
SNS
アカウントの非公開のままで
不安なことがありました。

しかし、今は、
元カノも連絡が取れる状態に戻り、
ほっと一安心しています。

 

これから音信不通から復活して
復縁につなげるために
大切にしてほしいポイントは、1つです。

このポイントをクリアできれば、

  • もう一度、連絡を取れる可能性があがります。
  • 元カノから連絡が来る場合もあります。
  • 電話をしたり、直接会うきっかけも作れる。

こんな風になるですね。

でも、このポイントをクリアできずにいると、

  • このまま元カノと連絡が取れない不安が続く。
  • 元カノとの別れを後悔し続ける。
  • 引きずり一生、一人のままかもしれない。

こんな風になってしまうですね。

ぜひ、これから話す話を覚えて
日頃の復縁活動に活かしていきましょう!

 

連絡が取れない元カノに向けて
小手先のテクニックやノウハウで
連絡を取ろうとするな

f:id:shituren:20190928173525j:plain

まず、最初に押さえておいてほしいのが、

小手先のテクニックやノウハウで
連絡を取ろうとしない

ということです。

そもそも、元カノが
あなたと連絡を取れない状態を作ったのは、

「今あなたと連絡を取りたくない」
気持ち
だからです

その気持ちの元カノに連絡を入れるのは、
どういうことを意味してるか、
わかりますか?

「俺に連絡を返せ!」と
強要しているのと同じですよね。

だから、元カノの気をひくような文章を
送ってはいけないんです。

では、どうしたら元カノと
連絡を取れる状態を作れるのか
というと、

 

元カノと連絡を取れない
音信不通から復活するには
冷却期間中に圧倒的な結果を作ろう

f:id:shituren:20190929194250j:plain

音信不通から復活させるためには、
次の3つを起こす必要があります。

  1. 元カノがアッと驚くような結果を作る
  2. 元カノ以外に結果が褒められる。
  3. その評価が元カノに伝わる。

この3つが起きて、
元カノがその結果を知ったら、

「え、あの人が変わったの?」

という気持ちになってもらえるんですね。

有名なお話でこんなのがあります。

f:id:shituren:20191007215326j:plain

 又吉は独立リーグ四国アイランドリーグ・香川でプレーし、2014年にドラフト2位で中日に入団。プロ入り1年目で一番驚いたのは「過去に付き合った元カノ全員から連絡がきた」ことだったという。それまでは「(メールを)送って返ってこなかったり」という状態だったが、プロ入りした途端、すぐに返信が入るようになった。

 

 ちなみに環太平洋大から独立リーグでプレーすることが決まった当時は「そこに行く人とは将来を考えられないかな」とも言われたことがあったとか。それでもひたむきに野球を続け、中日に入った又吉は「やったった!という気分にはなりました」と誇らしげだった。

(((サンケイスポーツ:中日・又吉、プロ入りしたら「元カノ全員から連絡きた」 ))

 

改めて、又吉選手を少し調べました。
彼は、高校まで控え選手で、3年の夏も出れなかったそうです。

しかも、当時の球速110キロで、
現在は、球速145キロを超えるボールも
投げられるようになったと書いてありました。

こんなプロになったお話を聞くと、
「そんなスゴイことできないです。
もっと早く元カノと話がしたい」
と思うかもしれません。

でも、そこをグッとこらえて、
何か結果を生み出してみてほしいです。

そうすれば、
別れた時とは違う付き合い方ができ、
元カノと楽しい時間を過ごせるです。

そのために、今、目の前にあることに
全力を出せばいいんです。

 

僕も当時、頑張ったことは、 

  • 資格試験に向けて猛勉強したとか、
  • 痩せ型だったので、筋トレを頑張ったとか、

なんですよね。

大事なことは、「なんか変わったね」と
周りの人に思ってもらえることなんです。

 

まとめ:
元カノと連絡が取れなくなったら、

無理に連絡を入れずに、
冷却期間中に圧倒的な結果を作ろう

今あなたの目の前にあるものはなんですか?
勉強ですか?仕事ですか?スポーツですか?

それに全力を注いでみてください。
そうすることで、復縁のきっかけを
つかむことができるようになりますよ。

PS.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

またこちらの記事では、
元カノと復縁して二度と別れないための
ロードマップをお渡ししています。

例えば、こんな感じです。

・元カノと復縁の成功率を
下げる復縁キラーとは?

・復縁活動中のイライラや不安を
解消するテンプレート

・元カノが本当に好きな男性タイプが
簡単に発見できるアプリとは

など他にも復縁までのステップをまとめています。

ぜひ受け取ってくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

hukuen-no-mikata.hatenadiary.jp